About Us 私たちについて

Mission & Vision Mission & Vision ミッションとビジョン
次世代のショッピング体験をデザインする
変化し続ける消費者の価値観やニーズをとらえ、テクノロジーとソリューションによって新しいショッピング体験をデザインする。
GLADDやGILTというサービスを通して、ブランドとお客様をつなぐ新たなショッピングのカタチをla belle vieは創造します。
ヨーロッパで発祥し急成長を遂げたフラッシュセールスを日本仕様にアレンジしたもの、それが私たちのビジネスモデルです。おかげさまで多くの皆様に支持され、2つのサイトを合わせて会員数500万人以上、約7,000の有名ブランドや人気セレクトショップのオフィシャルパートナーとなり、国内最大級のフラッシュセールサイトに成長しました。お客様とブランド双方とWin-Winの関係を築く、それが私たちla belle vieのビジネスです。
;)
No.1ブランド在庫ソリューション
ビジネスの特性、在庫量、消化期間など、ニーズの異なる様々な企業の在庫消化に応えられる販売チャネルとノウハウを提供し、ブランドより最も信頼されるインベントリーソリューションのパートナーを目指します。
私たちは、創業から蓄積したデータとテクノロジーをベースに、提案力の高いプラットフォームを構築してきました。また、ファッション業界でキャリアを積んだバイヤーを集め、ブランド価値の理解に努めた結果、長期に渡るパートナーシップを築き上げました。現在では新しい販売チャネルとしてフラッシュセールが浸透し、有名セレクトショップや百貨店とのお取引も増えています。
一方お客様には、パーソナライズされた商品を提案するECの強みを生かし、日々バリューの最大化に努めています。
Services サービス
世の中は多くの品であふれています。
その大半は目に触れる機会が少なかったり、手が届かなかったものかもしれません。
あのときに買えなかった“いいモノ”は、マーケットの変化のなかで、どんどん埋もれてしまいます。
私たちはそんな、きっかけを失った“いいモノ”を選び抜きla belle vieで提案しています。
知らなかったブランドに出会える愉しみ、欲しかったアイテムに再会できる喜び。
周りに流されず、自分の目で“いいモノ”を選びスマートで豊かな暮らしをつくる。
ワクワクとともにいつでも”いいモノ”に出会える場所、それがla belle vieです。
国内最大級のフラッシュセールECであり、セレクトショップや百貨店ブランドを中心としたカジュアルテイストな幅広いアイテム展開が強みです。ファッションが好きな30代~40代の女性がメインターゲット。感度の高いライフスタイル全般に関心を持つ会員様のご要望に応えるため、展開する商材はトレンドを意識した今の空気感を捉えた商材を集めています。
海外ブランドやデザイナーズブランドなどのラグジュアリーブランドが充実し、厳選のグルメやビューティの体験プランも展開。国内外のハイセンスなブランドの商品がオフプライスで手に入り、ファッション感度の高い層にも応えるビジュアルをクリエイトしていることから、高級志向や洗練されたファッションを求めるユーザーを中心に支持されています。
クライアントブランド様に、la belle vieのプラットフォームを使って自社ファミリーセールを実施していただくサービスです。コロナ禍において課題となる大規模な会場での開催、スタッフの配置、来場数の確保などをオンラインで開催することによって解決できます。セキュアなプラットフォーム・決済環境、GLADD・GILT会員500万人以上の送客も可能な既存ノウハウをもつ弊社ならではのサービスです。
国内最大級のフラッシュセールECであり、セレクトショップや百貨店ブランドを中心としたカジュアルテイストな幅広いアイテム展開が強みです。ファッションが好きな30代~40代の女性がメインターゲット。感度の高いライフスタイル全般に関心を持つ会員様のご要望に応えるため、展開する商材はトレンドを意識した今の空気感を捉えた商材を集めています。
海外ブランドやデザイナーズブランドなどのラグジュアリーブランドが充実し、厳選のグルメやビューティの体験プランも展開。国内外のハイセンスなブランドの商品がオフプライスで手に入り、ファッション感度の高い層にも応えるビジュアルをクリエイトしていることから、高級志向や洗練されたファッションを求めるユーザーを中心に支持されています。
クライアントブランド様に、la belle vieのプラットフォームを使って自社ファミリーセールを実施していただくサービスです。コロナ禍において課題となる大規模な会場での開催、スタッフの配置、来場数の確保などをオンラインで開催することによって解決できます。セキュアなプラットフォーム・決済環境、GLADD・GILT会員500万人以上の送客も可能な既存ノウハウをもつ弊社ならではのサービスです。
Our Approach 私たちの取り組み
sustainability サスティナビリティ
“ファッションをサスティナブルな産業に。”
la belle vieができること
“ファッションをサスティナブルな産業に。”la belle vieができること
la belle vieはフラッシュセールビジネスを通し、創業以来、ブランドの在庫ソリューションに取り組んでまいりました。昨今、ファッション市場に於けるサスティナビリティが課題となる中、la belle vieはフラッシュセール事業以外にも他社とのパートナーシップにより新たな試みを実践しています。

具体的な取り組み

オペレーション
- 環境に配慮した梱包材の使用
- 配送用副資材の再利用
- ダンボールサイズ適正化

Company
会社名 | la belle vie 株式会社(英文社名: la belle vie Inc.) |
---|---|
設立 | 2009年3月24日 |
代表者 | 代表取締役社長 於保 浩之 |
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂7丁目1-16 オーク赤坂ビル 5F 東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営地下鉄大江戸線 「青山一丁目」駅 4番出口徒歩約8分 |
事業内容 | 衣料品、アクセサリー、装飾品及び雑貨等の小売業 |